過去の掲示板:11/2~11/6

千客万来、来るもの拒まず去るもの追わず。



東南アジア楽しんできてください。 棉(わた)さん(****.or.jp)

私のHPへの書きこみありがとうございます。
東南アジア楽しんできてください。
私も以前タイのチェンマイのインターネットカフェを利用したことがあります。 (11月6日11時53分) [返事]



足跡ありがとうございます 糸雨さん(****.ne.jp)

私も、足跡付けにきました。
ペタン、ペタン。
旅は憧れますが、主婦では勝手には出かけられませんもんね。
旅日記、楽しみにしてますね。 (11月6日11時13分) [返事]



どうもです motokiti1さん(****.or.jp)

アクセスありがとうございました。お噂はかねがねうかがっておりました。まだまだ続く(であろう)旅行記、楽しみにしております。命にかかわらないようなアクシデント(他人は身勝手!)があると、読む方としてはたまりません。チャオ! (11月6日10時24分) [返事]



はじめまして☆ konieeeさん(****.ne.jp)

こんにちは!足跡たどってきました。私も旅が大好きです。昔、シンガポールに住んでたのでとてもなつかしいですー。バーリントンスクウェァにある、マンションの下の中華料理屋はおいしいですよ♪少し高いかもしれないけど…それではまた! (11月6日10時13分) [返事]



うふふっ! jiazi1さん(210.239.*.*)

遊びに来ていただいてありがとうございました。

ここはすごいですねー、カキコ。。。
驚きです。。。

今度ゆっくり読ませていただきます。 (11月6日10時9分) [返事]



はじめまして m(--)m エシャロットさん(****.com)

旅行気分、臨場感満点。
続きが楽しみ、また来ま~す! (11月6日8時5分) [返事]



Have a nice trip! umbさん(****.net)

どうも!来てみました♪ 旅は順調なようで…!?
私も足跡つけてみます。
タララン。
ドスドス。
パタパタ。
じゃ、また来ますね。 (11月6日7時38分) [返事]



書き込みありがとうございます! memetiroさん(****.or.jp)

気をつけて行ってきてくださいね。バンコクは、今年の7月にサムイ島に行く途中、飛行機の乗り継ぎで立ち寄っただけで、観光できませんでした。サムイ島でも4泊で短すぎました。私もゆっくりまた行きたいなー。旅行記を楽しみにしております。では、くれぐれもお気をつけて! (11月6日7時29分) [返事]



(〃~∇~〃)zzz。o〇○ →∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ホワイトカンガルーさん(****.com)

長蛇の列が出来ているってこわ~(*^▽^*)
またまたきたよ~
ぺたぺた。どすどす。だんだんっだだん。
足跡つけたよ。 (11月6日7時27分) [返事]



こんにちは Mi!!さん(****.ne.jp)

どもども、先日はお越し頂きありがとうございました。
なにげに、HPスタートの日(10/7)が私と一緒です!
なのに~アクセス件数がすでに4000件近いとは、
すっすごい。恐るべしはるるワールド・・・
今後もよろしくです。
(11月6日5時20分) [返事]



シンガポールでドッキドキ MICCIさん(****.com)

そういえば・・・
私もシンガポールにはシンガポールドルを全く持たないで行っちゃったのを思い出しました。
マレーシアからバスで入国し、わけ分からないところで降ろされ、外は真っ暗。
でも、日本円を持っていたので、もう閉店した店を無理矢理開けてもらったあげく、両替までしてもらっちゃったんですけどね。
う~ん、でもお金がない!っていうドッキドキ感、思い出しちゃいました~。 (11月6日3時8分) [返事]



Re:安宿のいっちょまえビュッフェ・スタイル☆(11/4) よちえあねさん(****.ne.jp)

あ~1200円!
やばいやばい、やばくなってきた~!
なんてすりりんぐなにっきなんでしょう。
よちえあねは、もうむねがドキドキ。
あと何日で目的地に着くの?
それを教えてくれないと、
心配で眠れないよ…
餓死しちゃったらどうしよう~。

今、生きてるのに(笑)

80円で食べ放題はやすいな。
またおなかすいてきちゃったよ(笑)
ぱん、食べたい。

(11月6日0時23分) [返事]



Re:しんでれらひめ よちえあねさん(****.ne.jp)

はるる20さん

>老後は、夏は日本、冬はタイ、の半年ずつの生活をす>る予定なんだからさあ。

あー、つばめさん♪

>カラメル味、好きなんだな、これが昔から。

ぎゃー、よちえあねもですぅ。
オススメばっかり、入れたんだ♪

えへへー。
(11月6日0時17分) [返事]



日記が・・・ はるる20さん(****.ne.jp)

どんどん、どんどん話が細かくふくらんで、なかなか時間が進まないよお~!
これじゃ、2000キロの彼方のバンコクまで、何時になるかわかんないよお~。

と、思うでしょう?
でも、もうすぐ終わるよ。
シンガポール、からっけつの旅(笑)
何故って、でなきゃあ旅行に出かけらんないもん(爆笑) (11月6日0時14分) [返事]



ありがとうございまぁ~ス♪ no4fouさん(****.net)

今、適当に(?)出来たばっかりなんでよくわかんないです~!ご指導下さいネ~♪ (11月6日0時10分) [返事]



怒濤の掲示板 レオさん(****.ne.jp)

光より速い更新だね、一日見ないと、遙かな世界にいるよ。
タイからは前のホット・メールで届くのかな?
寒い日本から熱帯夜の国に行くはるるさんへ、オロオロしてるレオでした。 (11月5日23時54分) [返事]



いいことたくさんあると思います。 yhindemさん(****.ne.jp)

111踏んでくれてありがとう。おたのしみですね。 (11月5日23時39分) [返事]



きっといいこと、たくさんありと思います。 yhindemさん(****.ne.jp)

111分で頂いてありがとう。私もそういうことしたいです。 (11月5日23時36分) [返事]



カキコ、感謝です(^_^*) akarinさん(****.ne.jp)

はるる殿、足跡をありがとうございました。
こちらに来るといつも、あの缶(ビールですか?)を見るたび「あーーー飲みてぇーーー1年半飲んでないぃぃ」と心の中でつぶやいてしまいます。
旅行かぁ、、、いいなー。これからもよろしく。(^-^) (11月5日23時11分) [返事]



カキコありがとうございます。 かおかお69さん(****.ne.jp)

先日はカキコありがとうございます。明るい感じのHPですね!宇都宮餃子ってザーサイ入りのヤツですよね?又、遊びに来ます♪ (11月5日23時2分) [返事]



こんばんわ(*^-^*) みわひめさん(****.jp)

 はじめまして。
 昨日は私のHPへご訪問してくださいましてありがとうございます。しかも,栄えある第1号のあしあと。
10日から東南アジアへ1人旅へ行かれるそうですが,
いいなぁ~(~o~)おみやげ話いっぱい聞かせて(読ませてかな)くださいね!
 気をつけていってらっしゃ~い♪
(11月5日21時37分) [返事]



足跡をたどってきました! あ☆ちゃんさん(****.ne.jp)

遊びにきていただきどうもありがとうございます!
初めまして♪
日々、2歳児との戦いで疲れているのですが
ピピ島という所の素晴らしい海を見て
癒されました・・・・
また遊びに来させていただきます! (11月5日21時19分) [返事]



ありがとさんさん♪れすれすレスポンス♪その2☆ はるる20さん(****.ne.jp)

メリカさん>
そんなひとには、10月29日の日記あたりでほのぼのしてもらいましょう・・・。のんびり、しますよ(笑)

葉留留工房さん>
あんまり楽しみにされても・・(ポリポリ)やらせ、は無いのでたいしたことは無いかもしれないしねえ。タイは、1986年以来20~21回目くらいだし。

タマシノチャンさん>
バリ舞踊の学習コースって、あるんですってねえ。
動きがタイ舞踊に通じるものがあって、まったりと色っぽい流し目なんですよねえ(笑)指先の動きが凄い!

りーふ@さん>
白人たちは、赤ん坊連れて夫婦でバックパッカ-やってるの、よく見かけます。どうなってんだろう? (11月5日20時41分) [返事]



Re:★3日(祝)4日(日)★は、恒例の宇都宮(11/3) mmayunさん(****.ne.jp)

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノぎょうざぁぁああああ
食べたいよぅ
どこでもドアが欲しいです・・・涙 (11月5日20時10分) [返事]


足跡、ありがとうございます♪ メリカさん(****.ne.jp)

さきほど、ちょっとページを拝見したのですが、
トップのお話に圧倒されて、そのまま帰ってきてしまいました。スミマセンm( _ _ )m
いきあたりばったりの旅、おもしろそうですね!
私もバンコクへは2度行ったことがあるのですが、
どちらもホテル付きのパックでした。
プーケットでは全て自由行動だったので
トゥクトゥクを値切って乗ったり楽しい思いでがあります。
夜のオカマ街がとても印象的でした。
独りで行く旅は大好きなのですが、
女のコというせいもあり、なかなか勇気がだせなくって(悲)
それでもグアムは何度か独りで行き、ゆっくり浜辺で本を読んだりして仕事の疲れをとったりしてました。
一人旅は現地の人が優しくしてくれ、大好きです。
はるるさんも今回の旅が良い旅になるといいですね!
ぜひお話聞かせてくださいね♪ (11月5日20時2分) [返事]



そうなんです”はるる”と読むんです)^o^( 葉留留工房さん(****.net)

来てくれてありがとう。葉留留の由来は娘の名前です。東南アジアに行くんですね。うらやましです。私、海を渡ったのは九州・四国のみなんです。中々行けそうにないから、はるるさんのとこ来て気分だけでも・・・。また、楽しみにしています。 (11月5日19時56分) [返事]



こんばんわ~ ピンクピーチさん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございます・・・
東南アジアですか・・・いいなぁ~
たのしみにまってますね・・・
トイレ事情とか食事とか情報よろしくです。
ではまた(^o^)丿 (11月5日18時15分) [返事]



3500番達成おめでとー!! MADAMSさん(****.ne.jp)

こんにちは。
宇都宮の餃子祭り、テレビで見ましたよ。
一度でいいから食べてみたいなぁ~
宇都宮の駅周辺とかで、餃子専門店ってすぐ見つかりますか?
普通の大きさの餃子ですか?
種類とかたくさんあるの?
機会があったら、食べに行きたいんです。

東南アジアですか・・・
どのあたりですか?
現地からのリアルタイムのレポートは、過去日記とちがって、迫力がありそう!
楽しみにしています。
でも、気をつけてね。
(11月5日15時39分) [返事]



私もぺたぺた… タマシノチャンさん(****.ne.jp)

もうすぐ日本脱出ですねぇ、うらやましいな。
私は丁度去年の今頃は、インドネシアのバリ島で踊りの練習に精を出していました。
私も東南アジア大好きなので、いつかベトナムには行ってみたいと思っています。
楽しんできて下さいね! (11月5日13時4分) [返事]



はじめまして! りーふ@さん(****.ne.jp)

myHPに足跡ぺたぺたありがとうございます。私もぺたぺた!しに来ましたよ。主婦の私にとって一人旅なんて夢の様な事で、うらやましい限り。時々こちらをのぞきに来て旅気分をあじあわせてもらいますね。
気をつけて行ってらっしゃい! (11月5日13時0分) [返事]



Re:カキコありがとうございます~。 はるる20さん(****.or.jp)

chinopさん
> こんばんは!!
  何度かアクセスはしているんですが、カキコは
始めてです。

 早速「お勧め日記」に追加しました。
 茨城と栃木というお隣の県同士、これかたも
よろしくです。
 
 ひめっちファンクラブ関東支部 ちのぴいより。

ありがとう!こちらこそよろしく
(11月5日12時35分) [返事]



Re:こんばんは はるる20さん(****.or.jp)

PINGU-1110さん
>少し前に浜省にはまってる~と書いた私のHPに遊びにきていただいたPINGです。記憶の片隅にでもあるとうれしいです。

覚えてますよ。
無名からビッグになりかけの発展途上の浜省(笑)

また来てね。 (11月5日12時32分) [返事]


Re:はじめまして はるる20さん(****.or.jp)

SUMILEさん
>私の会社の製造工場が
タイ国にありますので
なんか親近感がありました。
はじめの画面の写真はタイのビールですか?

はい。
ぞうさんビールです。
ビア・チャ-ンと現地のひとは言ってます。
(11月5日12時30分) [返事]



Re:たったった・・・ はるる20さん(****.or.jp)

めりまさん
>旅行はどうですか?日本のめりまは只今風邪真っ最中です。
ひゅるり~・・・。

まだ日本にいるよ~!
こんどの土曜日に成田からひこーきに乗ります。

(11月5日12時28分) [返事]



こんちゃあ★ E.さん(****.ne.jp)

ハジメマシテ☆
カキコありがとうです☆
もうすぐですか、一人旅☆
いいなあ☆ (11月5日11時12分) [返事]



たったった・・・ めりまさん(****.co.jp)

たったったったった・・・・

走りすぎようかと思いつつ、

ぺたっぺたっぺたっ・・・

足跡もちゃんとつけにきました!


旅行はどうですか?日本のめりまは只今風邪真っ最中です。
ひゅるり~・・・。 (11月5日10時19分) [返事]



Re:カキコありがと(●^o^●) はるる20さん(****.ne.jp)

キティまみーさん、失礼しました。

>1気が向いたら又来てください。多分、私もその頃に同じように掲示板にカキコしてると思うけど????

いろんなとこで、同じHNを見かけることが多いですよね(笑)だいたい同じひとたち。はるるは、どうせ今週末からしばらく日本にいないので、さいごのわるあがき(笑)みんな自分のメッセージを少しでも多くみてほしいんじゃない?商売みたいのは、イヤだけどさ。ほほえましいと思って見てますかど・・・。
(11月5日8時3分) [返事]



カキコありがと(●^o^●) キティまみーさん(****.jp)

11/2にも遊びに来て、足跡のこしてますよー。いろんなところでおんなじカキコしてますね。気が向いたら又来てください。多分、私もその頃に同じように掲示板にカキコしてると思うけど???? (11月5日7時31分) [返事]



はじめまして ダヤンとチップさん(****.ne.jp)

パドリング パドリング パドリング パドリング パドリング

パドリング パドリング パドリング パドリング パドリング

パドリング パドリング パドリング パドリング パドリング

パドリング よろしく! じゃあまた。パドリング

パドリング パドリング パドリング パドリング パドリング

パドリング パドリング パドリング パドリング パドリング

(11月5日1時30分) [返事]



はじめまして SUMILEさん(****.ne.jp)

ぺたぺた足跡ありがとうございました。
私の会社の製造工場が
タイ国にありますので
なんか親近感がありました。
はじめの画面の写真はタイのビールですか? (11月5日1時23分) [返事]



頑張って 北国の浜ちゃんさん(****.ne.jp)

キレイだね良いねーー
頑張ってますねーー
すごい、完全に負けた、
またよろしくーー (11月5日0時58分) [返事]



Re:Re:しんでれらひめ はるる20さん(****.ne.jp)

よちえあねさん
>はるる20さん

ふわふわきらきらの、てぃあらの、
着てみたーい!
着てみたい、着てみたーい!

えへ。

早く、旅から帰っておいで☆

えへへー(うれしい♪)

はるるも、うれしいけど・・・
早く帰ってくるのは、つまんない。

老後は、夏は日本、冬はタイ、の半年ずつの生活をする予定なんだからさあ。

カラメル味、好きなんだな、これが昔から。


(11月5日0時7分) [返事]



はじめまして。 桃色猫さん(****.ne.jp)

こんばんは、桃色猫です。
東南アジアに一人旅に行くんですか、いいですねぇ~
わしも行ってみたいけど一人旅は寂しいなぁ~
それに物凄い方向音痴、知らない所に行ったら
きっと帰って来れなそう。だからはるるさんの
旅日記を楽しみにする事にします。
では。 (11月4日23時53分) [返事]



こんばんは PINGU-1110さん(****.ne.jp)

少し前に浜省にはまってる~と書いた私のHPに遊びにきていただいたPINGです。記憶の片隅にでもあるとうれしいです。
さっき他の人のところに遊びに行っていたら書き込みの中の<あやしいほんやさん>が目に入り、久しぶりおじゃましました。
10日から一人旅に行かれるそうですね。
楽しい旅行記待っています。
お気をつけて。(^-^)/” (11月4日23時51分) [返事]



カキコありがとうございます~。 chinopさん(****.ne.jp)

 こんばんは!!
 私のHPへのカキコ、ありがとうございました。

 何度かアクセスはしているんですが、カキコは
始めてです。

 早速「お勧め日記」に追加しました。
 茨城と栃木というお隣の県同士、これかたも
よろしくです。
 
 ひめっちファンクラブ関東支部 ちのぴいより。 (11月4日23時37分) [返事]



Re:そういえば はるる20さん(****.ne.jp)

araimonoさん
>サムイと倉日、じゃないクラビ。
行った事無くて、次狙ってるのですけどどうですか?
また教えて下さいな!

サムイの空港は、ディズニーランドの一部分みたいで、おもしろいぞお~。
おとこ岩&おんな岩は、すごくデカくってリアル(笑)すごく安いんだけど、プライベート・ビーチ付きのバンガローがあります、いつもサムイ滞在はここ。
有名なビーチの中間地点で足がちょっと不便なんだけど、どうせレンタ・モトサイを乗りまわすのでね。

クラビは、京都に実家があるユカコさんが居るので、興味があればメアド教えたげるよ。


(11月4日23時14分) [返事]



そういえば araimonoさん(****.ne.jp)

サムイと倉日、じゃないクラビ。
行った事無くて、次狙ってるのですけどどうですか?
また教えて下さいな! (11月4日22時59分) [返事]



Re:しんでれらひめ よちえあねさん(****.ne.jp)

はるる20さん

よ、よ、よちえあねも、
ふわふわきらきらの、てぃあらの、
着てみたーい!
着てみたい、着てみたーい!

えへ。

果たして似合うオンナかどうなのかは、
はるるさんがごぞんじ(笑)
今日は本当にありがとうございました♪
よちえあねは、すごーくすごーく、ね、
すごーくうれしかったの。
あ~ゆめにみちゃう~♪

また来てね、はるるさん。
話したいことが、たくさん。
今度はもっと、ゆっくりね。
早く、旅から帰っておいで☆

えへへー(うれしい♪)

(11月4日22時52分) [返事]



足跡有難うございます いぬ子さん(****.ne.jp)

一人旅ってカッコイーですね。
お体に気をつけて、うんと楽しんできてください。 (11月4日22時47分) [返事]



こんばんは(^O^)/ Dianeさん(****.ne.jp)

ひとり旅ですか?すごいですね。
世界は今緊迫した状況ですが、だからというわけではありませんが、気をつけて、そして楽しんで、行ってきてくださいね。レポート楽しみにしてます(^_-)v (11月4日20時24分) [返事]



足跡返し(^。^/)ウフッ aiko0517さん(****.ne.jp)

お邪魔します。
東南アジア。。うーん、どこやらわからぬ地理に弱い?(°_。)?(。_°)?はずかしや。。
今日、テレビでタイ旅行記がでてて、辛いもの好きの私には涎もんでしたが。
くれぐれもお身体気をつけていってらっしゃいませ。
またお邪魔します。 (11月4日20時16分) [返事]



(’_`) ねこらさん(****.ne.jp)

(^-^)/ よろしく  (11月4日19時58分) [返事]



カキコありがとうです ねねごん。さん(****.ne.jp)

東南アジアに旅なんですね・・
11月末までなんてチョット長旅みたいですが
食事など気をつけて行ってきてくださいね!

まだ、今日HP開設したばかりで 分からないこと多いので色々教えて下さい
できれば、東南アジアで撮った写真でも見せてください

       長崎のねね (11月4日19時58分) [返事]



簡単に「無事確認」する方法は? はるる20さん(****.ne.jp)

 このページの「日記リンク追加」をクリックするだけでOK!です。そうすれば―――。

 海外のどこかで、はるるが日記を更新したとたん、あなたのHPの『おすすめ新着』 に瞬間的にデータが転送されて表示される(はず)。なんて素晴らしいテクノロジーの進歩!!

・・・・・うまく、いくといいなあ。

 去年の旅行で、海外からのメールや掲示板へのカキコは経験済みなので、大丈夫だとは思うけどね。 (11月4日19時12分) [返事]



こんばんわ。 みにょりさん(****.jp)

足跡ありがとうございます。
東南アジア一人旅ですか~、いいな~。
無事を確認しにまた来ますね!
お気をつけてっ!!! (11月4日18時53分) [返事]



書き込みありがとうございます! ひできTさん(****.ne.jp)

はい!是非見に来ます!!
無事に帰国することを
祈ってます! (11月4日18時41分) [返事]



こんにちわ   |-・;)ちらっ さきっつぉさん(****.ne.jp)

始めまして。700キリ番ゲッチューおめでとございます★
あたいのまだまだ工事中なページにようこそです(゜゜)(。。)ペコリ
これから頑張って作っていくのでよかったらまた遊びに来てくださいね★

トップページのピピ島いいですね・・・。
ピピ島行きたいんですけどなかなか・・・。
海って心が和んでいいですね。
またなごみにきますね。 (11月4日16時23分) [返事]



ちわぁーっす 麻亜菜さん(****.ne.jp)

アクセスなんとか(笑)にお名前かいてあったのでカキコしにきちゃいました^^;
すごいー!!アクセス数とかまぢあこがれますーーー!! (11月4日16時8分) [返事]



ありがとぉーー!! ツェッペリさんさん(****.ne.jp)

ありがとーー!!
はるる20さん「ありがとー!!」ゲットです!!
東南アジア好きなんすか!?
ぢつはツェッペリさん、プー太郎になったら東南アジアを旅しようと中学卒業したときから思っておったのですよ!!(マジで)
しかし今お金がない!!&スノボーやりてー!!という理由で春になったら行ってやるー!!って感じです
マジでうらやましーっす!!
いろいろ旅の話を聞かせてくだせぇ!!
そんでは!!これからもよそしくです!!
(11月4日15時46分) [返事]



こんにちはぁ~~~! e-kaoriさん(****.ne.jp)

ペタペタ♪ペタペタ♪ペタペタ♪ペタペタ♪ペタペタ♪
ペタペタ♪ペタペタ♪…はぁっ...疲れたぁ...。

あっ…先程はペタペタありがとうございましたぁ。
『リアルタイムで書き込む予定…』
すっ、すごいですねぇ…旅先から私の掲示板にもペタペタしてほしいなぁ…なぁんて思ってしまいました!
気をつけていってらっしゃいませ...ではまたっ!! (11月4日15時28分) [返事]



しんでれらひめ はるる20さん(****.ne.jp)

姫さまが、死んでいた訳ではありませぬ。念の為。

しち・ご・さん――――の、さん。
くらいの子だと思うのですが、餃子まつり会場の近くが有名な神社なので、シンデレラ姫そっくりのふわふわ衣装を着けたおんなのコを見ました!キラキラのティアラまで付けて、それはもう注目のまとでしたねえ・・。本人も可愛かったし、お母様もそりゃもう得意の絶頂みたいな風情で。さしずめ、女王サマとお姫サマの御一行さま!でも、父親のほうが何となく貫禄が無くて、王様というより、お付きの下僕みたいだったのが可哀相でした(笑)

ふつうの着物だと、1回きりなのにお金もかかるし、こんな衣装の方が使い回しできるかも!母親も合わせやすいし、ねえ。でも千歳飴持ってたのが、ミスマッチで笑えましたけど。かっこよかったなあ。 (11月4日15時9分) [返事]



こんにちは inshiiさん(****.ne.jp)

(^O^)あはは・・・覗いてくれてありがとう・・・
さっき立ち寄らせてもらったんだけど・・・
BBS開いておきながら・・・カキコしないで戻ってしまったんだ・・・ 今度は、 しっかり 残していきます・・・ 覗きに来てくれて、ありがとう・・・   (11月4日15時7分) [返事]



こんちわー tkr34gtrさん(****.or.jp)

まだまだしょぼいHPに来てくれてサンキューです。
東南アジアいいですねー。私は去年オーストラリアに行ったのが最後です。うらやましー・・
では、また来ます。 (11月4日14時20分) [返事]



元気で行ってらっしゃーい。 つるつる20さん(****.go.jp)

 東南アジアの日記がリアルタイムで読めるん
ですね、楽しみにしてます。面白い話を期待し
てます。 (11月4日13時42分) [返事]



はじめまして♪ tiutiuさん(****.ne.jp)

トップページ、かっこいい~♪♪♪
私の薄っぺらいHPとは大違い。
んー、見習いたい。
あやしいふるほんやさん、あやしい掲示板。
どう「あやしい」のか、気になる…(笑)
また来ますぅ。
あ、気を付けて旅してきてくださいね☆ (11月4日12時50分) [返事]



あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ きょさんさん(****.ne.jp)

はるるさん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
カキコ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ぺたぺた
マタネー (‥ )ノ |EXIT| (11月4日10時59分) [返事]


Re:Re:楽天落札 pomekitiさん(****.ne.jp)

はるる20さん
>pomekitiさん
>楽天で落札した商品の連絡がもう一ヶ月もないのですが、生きているのでしょうか?

すっかり、ホームページごっこにはまってて、忘れてたようです!ごめんなさいね。久しぶりにオークションサイトで確かめてみます。フリマのはるるは、仮死状態!
済みませんこちらの言葉が足りなかったようで本人が生きているかでなくこの取引が生きているか?が確認したかったのです。


(11月4日9時35分) [返事]



足跡をたどってきました! カワハラさん(****.ne.jp)

うわ~!足跡ありがとうです!
ページの雰囲気がすきでのぞきに来させていただいてたんですけど、嬉しいです!

10日から旅行ですか~。
日記楽しみにしてます。 (11月4日9時17分) [返事]



Re:3日(祝)4日(日)は、恒例の宇都宮「餃(11/3) ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

うわぁ~、何それ?って感じ。
七五三がなかったら行きたかったな~。
特設会場って、もしかしてマ○○○プラザ(だっけ??)と言うところも入ってました?
そこだったら行けたんだけどなぁ。 (11月4日8時5分) [返事]



Re:カキコありがとうございます! はるる20さん(****.ne.jp)

鉱憬憬さん
>おはこんばんわ♪(上の掲示板の絵は何処の写真ですか?

福島県の裏磐梯のログハウスです。8年くらいまえに、五色沼近くの国立公園の中に建てたもの。直径30~40cmくらいの木材だけの、カナダ産の本物の丸太小屋です。たたずんでいるのは、むすめの「ゆめめ」
(11月4日6時55分) [返事]



カキコありがとうございます! 鉱憬憬さん(****.ne.jp)

おはこんばんわ♪(今日はSmile smileさんの所から来て見ました)
日記読ませていただきました~
結構面白かったです!(>◇<)0”くぅ
もし宜しければ日記リンクに追加させていただいても良いですか。。。
上の掲示板の絵は何処の写真ですか?
箱根みたいだなぁ・・ (11月4日5時31分) [返事]



はじめまして!! 快翔ママさん(****.ne.jp)

掲示板カキコありがとうございました。2ケタですか。いいですよねぇ~。いつまでも仲が良いなんて尊敬デス。私たちも昔あったCMでチャ-ミーグリーンのおじいさんとおばあさんが手つないでスキップしてたあのシーンの様に仲良くしていくつもりです。・・・また遊びにきますね。 (11月4日1時34分) [返事]



こんちは RBサープラスさん(****.ne.jp)

書きこみありがとやんした。
一人旅なんて、うらやますぃ~!!
お気をつけていってらっさ~ぃ!
無事かどうかのぞきにきます。 (11月4日0時30分) [返事]



足跡ありがとで~す♪ iimonさん(****.ne.jp)

あやしい探検家・・・じゃなくてふるほんやさん???
いいなぁ。あたしもいきてぇ~~~~~~~です!

アウトドアー・マリンSP大好きなんですが…子持ちになった今ではすっかりカッパの皿なんて乾いちゃった状態なの。はるるさんの日記読んで、自分も行ったつもりになろう!

カヌーは川?海?両方?
あたしは友達の借りて少しシーカヤックやったことあるの。かじったくらいだけどね。川は激しそうだけどやってみたいなぁ…

ではではまたきます。気をつけて放浪してきてください。

(11月4日0時21分) [返事]



こんばんは。"ぺたぺた"ありがとう。 本家うさうささん(****.jp)

熱帯夜の旅日記。おもしろかった。私の娘も、海外に旅行に行きたくてバイトをがんばってました。まだアジアの方へは行ったこと無いんですが、きっとそのうち行くんでしょうね。10日からの旅日記楽しみにしています。 (11月4日0時13分) [返事]



( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪ 鳥羽八郎さん(****.net)

155番目にきていただきありがとうございます。
日記の方について早速リンクさせていただきます。
今度、掲示板に足跡でものこしてください。
それでは (11月3日23時39分) [返事]



ありがとうございました。 ご・ごん太さん(****.ne.jp)

遊びに来ていただいたみたいで
ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに白紙状態で…
本日、少しですが公開できました。
またお出かけ下さい。 (11月3日23時27分) [返事]



寒くなるよ。 レオさん(****.ne.jp)

今夜から、冷え込むようです、はるるさんの出発まで、もう一週間だね、今度の旅のおみやげ話も楽しみです。日記も毎回ワクワクしながら、読んでます。

19日の獅子座流星群は、何処の国で見てるのかな~、
レオもここで、夜空を見上げようと思います。

掲示板も更新も「流れ星」のように速い。 (11月3日23時22分) [返事]



ありがとうございます。 ぷくママちゃんさん(****.ne.jp)

私のつたないHPに毎日、来ていただいているようでありがとうございます。
まだ始めたばかりで、皆さんのHPを見て勉強させていただいてます。
まずはお礼まで、またゆっくり来ます。 (11月3日23時22分) [返事]



Re:星空ゲストハウス☆(11/2) よちえあねさん(****.ne.jp)

ああ~ステキステキステキ!
ベランダ、寝袋、ヘッドライト、夢枕獏!!
えいがみたーい!
よちえあねも、ベランダで夢枕獏したいよ~!!

狙ったんでしょ、わざと忘れたんでしょ、おサイフ(笑)

ウソ。

でも、いいなあ、1回きりの人生で、
できない経験、してるんだなあ。
豊かな人生、って感じだね。
はるるさんは、何人分の人生と経験、
するつもりなの?

(11月3日23時3分) [返事]



聞いて聞いてきいて~!! よちえあねさん(****.ne.jp)

は・る・る・さん!!
聞いて聞いて聞いて~~!!

よちえあねのHP。
200番、げっとしちゃった。
キリ番、また踏んじゃったよ、自分で。

くぅ~~!!
(死ぬほどおかしいよちえあね・もーお爆笑!)

(11月3日22時55分) [返事]


Re:Re:まあ、たいへん。 よちえあねさん(****.ne.jp)

はるる20さん

サイフのなかみも、だぞ~☆

おっかさん?(笑) (11月3日22時53分) [返事]



こんばんわ♪ なかまゆさん(****.ne.jp)

どうもです。さっそく遊びに来ました。足跡ありがとね。先ずはお礼まで。また遊びにきま~す。 (11月3日22時22分) [返事]



Re:星空ゲストハウス☆(11/2) araimonoさん(****.ne.jp)

蚊がいないのね。
それはとってもいいことだ!!
(11月3日22時21分) [返事]



10人目です~ 迦楼羅天さん(****.ne.jp)

パンパカパ~ン カウンター10人目です
有難う御座いました~~~。
なーにもないところで,本とにごめんなさい。
少しずつやっていこうと思ってます。
本日は,有難う御座いました。 (11月3日22時14分) [返事]



はるる~んさっきは足跡有難う♪ くりみあさん(****.ne.jp)

やっほー!はるる~ん♪
さっきは足跡ありがとね~♪
アタイも足跡つけに来たよ♪
・・・ドシンッ!(え?)
えへへ~v (11月3日19時45分) [返事]



Re:楽天落札 はるる20さん(****.ne.jp)

pomekitiさん
>楽天で落札した商品の連絡がもう一ヶ月もないのですが、生きているのでしょうか?

すっかり、ホームページごっこにはまってて、忘れてたようです!ごめんなさいね。久しぶりにオークションサイトで確かめてみます。フリマのはるるは、仮死状態!
(11月3日19時44分) [返事]



金ですたい! KUNJUNさん(****.net)

ぐちょぐちょぐちょ

ぎゅわらぎゅわらぎゅわら

おいらの足音変かしら??

ところで過去の掲示板のアイデア素晴らしいね!
ね?おらも使っていい??おねげーしますだぁ! (11月3日19時31分) [返事]



楽天落札 pomekitiさん(****.ne.jp)

楽天で落札した商品の連絡がもう一ヶ月もないのですが、生きているのでしょうか? (11月3日19時31分) [返事]



お知らせ・・・(#^.^#) まつしん7さん(****.net)

まつしんのHPを踏んだ第1号です(#^.^#)
取りあえず。。。お知らせ。。。(^-^)ニコ (11月3日19時9分) [返事]



(*^▽^*)お勧め新着追加のお知らせで~す。 ホワイトカンガルーさん(****.com)

★かつっぺ!さん=趣味ゲーム
デュランデュラン・宝塚歌劇・阪神タイガース
懸賞もはまってるみたい
★うららべるさん=出産子育て
トップにハム太郎が待ってるよ~
BBSはきすけががんばってるの。
★akehyonさん=ペット
とっぷのにゃんこはなんとも言えない
すご~いカッコでおでむかえしてくれます。
毎回笑ってる私がここに…
★ランダムに3名のご案内ですが、
その他全部で9個新着リストあります~(*^▽^*)
もちろんホワイトカンガルーこと私も忘れないでね。
(*^▽^*) (11月3日18時31分) [返事]



はじめまして♪ あき@大阪さん(****.ne.jp)

HP掲示板カキコありがとう♪

また、寄らせてもらいますので・・・

よろしくね(^^) (11月3日17時52分) [返事]



はじめまして。 颯さん(****.ne.jp)

私が行った先々にたまたま、
はるる20さんの足跡があったので追ってきました。
読みたいものがたくさんなのですまずは夕食を作らねば。
またゆっくりきます。 (11月3日17時24分) [返事]



水虫移ったかも・・(笑) ファイアーウーマンさん(****.or.jp)

早速遊びにきました。あまりべたべたされたので、水虫になったかも(爆)
1人で旅行なんてすごい・・・私は怖いよ・・
無事帰ってまたべたべたしてくれるの待ってます・(笑)
気をつけてね。 (11月3日16時49分) [返事]



こんちは! りんごどけいさん(211.12.*.*)

はるる20様

足跡ありがとうございます!
すごくうれしいです。

アジアへの旅行くれぐれもお気をつけ下さいね。
でも一人旅なんてすごいなぁ。

私には無理です。人といてもおろおろしてしまいます。 (11月3日16時20分) [返事]



どーもです(^ ^)/ いとなさん(****.arpa)

遊びに来ました。同じデザインテーマなんですね。さすがふるほんやさん。

今後も覗きにきます。よろしゅうに。 (11月3日15時57分) [返事]



ぺたぺたありがとう suisuiteiさん(****.ne.jp)

 足跡をつけにきてくださってありがとうございます。
 
 お礼に私も
 バシャ
 バシャ
 今日は雨が降っているので、こんな音になりました。
 
 東南アジアのひとりたび、楽しみですね。
 お元気で、「いってらっしゃい」 (11月3日14時2分) [返事]



お邪魔してます しゃな11さん(****.ne.jp)

日記楽しく読ませて頂いてます
思わず笑ってしまう所もあって(^^)
PCに向かってニタニタしている所はとても人様に
見せられませんね
また遊びに来ます♪ (11月3日13時36分) [返事]



[壁]ー^)ノ ドモ きょさんさん(****.ne.jp)

(^0^)/ こんにちは
ランキングページから来ました。
楽天広場、散歩中。。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
今日は、文化の日。お天気はいまいちです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね! (11月3日13時18分) [返事]



足跡ありがとう。 yhindemさん(****.ne.jp)

旅行、元気でね。どんな旅行便りか、楽しみにしてます。 (11月3日12時47分) [返事]



カキコありがとう BONEさん(****.ne.jp)

足跡見ました。東南アジアに行かれるんですね。
気をつけていってらっしゃ~い!
現地からのレポ楽しみにしてます。また来ますね。 (11月3日11時27分) [返事]



足跡サンキュ‐ corocatさん(****.ne.jp)

ぺタ- ぺタ- と足跡なんて面白い!  
こんな表現方法はじめてみました。よそのH/Pみても載ってないものね。
これから海外旅行とか・・・・時節柄気をつけて
 それとアルカイダと炭素菌と狂牛病にもね
旅行から帰ったら、面白い話など期待・・待ってる\(^○^)/ (11月3日10時43分) [返事]



Re:シンガポール滞在・サイテ-生活(笑)の予(11/1) 瑠璃色いるかさん(****.jp)

おはようございます。m(__)m
恐すぎる旅。(;^_^A アセアセ
アジアはあごがれています。特にバリとか行ってみたい。以前家族がタイだったか、インドネシアだったか
転勤話が出て、「どうだいるか、プールつきメイド付だぞー、行きたいかー?」って聞かれたことがある。
甘い誘惑に心が誘われたけど、ぽしゃってしまった。(^^ゞ
やっぱりあっちは、贅沢に住むにはいいところですか? (11月3日9時51分) [返事]



~~~ヾ ^∇^おはよー♪ kaz805さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございました。
いろいろ旅行されているんですね。私は実はアジアはどこも行った事がないんです。
来年娘が修学旅行でマレーシアに行くので、一緒についていきたいくらいです。 (11月3日9時32分) [返事]



バックパッカーに憧れて… rierin88さん(****.or.jp)

アクセスありがとう。
私は女の子なのでバックパッカー的旅はしません。
女の子はきれいなベッドで眠らなくては(笑)
でも男の子に生まれてきてたら絶対やってただろうな。
といつも思います。また来るのでよろしくね。 (11月3日9時22分) [返事]



おはつです!や( ̄。 ̄)ホーーォ。 zeniyuさん(****.ne.jp)

こんちは。/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!がついとったので遊びにきました!えっと、あたいも昔タイヘ行ったことある。なんか1月のツアーだったけど友達と2人だけの団体旅行??そんなん。チェンマイ。アユタヤなんかも行ったりして、楽しかった。いろんな事あったけどね。現地ガイドにだまされたり、撮った写真に~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!影移ったりさ。(ホテルの隣は病院でした。)だってね夜中に電話がなるんだよー。おかしいよ。出るとツーだし。なんか中国語?何語なんだってのがガヤガヤ聞こえたんだー。バスには投石されるわー。あー、時間がないのんでまたきまっす!じゃね! (11月3日9時11分) [返事]



足跡いーっぱいどうもありがとねー! つき3さん(****.ne.jp)

まだよくここの使い方がわかっていなくてもたついてますー自分とこのカキコに書いてしまいました・・・

はるる20さんひとり旅っていいなぁー
気をつけていってきてくださいねー&
気をつけて帰ってきてくださいねー!

日記見に来マース!(ホントにちゃんと見に来れるの?・・・と自分に問う)

私も再来週TDSとお台場で思いっきり遊んできます!
(国内なのに迷うかも・・・情けない)

それでは また!

(11月3日8時44分) [返事]



Re…


© Rakuten Group, Inc.